企業担当者向け

人材派遣とは

人材派遣のシステムは、派遣先企業(御社様)・派遣スタッフ・JOB SHIP(弊社)の三者間の関係で成立しています。御社は弊社と「労働者派遣契約」を結び、弊社は派遣スタッフと「雇用契約」を結びます。

また、下記の図に示すような構図となり、派遣スタッフは仕事の指示・命令を派遣先企業様から受け、業務報告も派遣先企業様に提出させて頂きます。また、給与、各種保険等もJOB SHIPが行うため、業務のスマート化につながります。

business_info

人材派遣のメリット

  • 有用な人材を「必要な時」「必要な人数」「必要な期間」で活用でき、組織の簡素化と効率的な人員管理を実現します。
  • 各種保険、賞与、退職金などの見えない人件費や求人広告費、社員教育に関わる一連の手間とコストを効果的に削減できます。

人材派遣の種類

人材派遣

business01

あらゆる人材の紹介に努めて参ります。
製造業・技術職・接客業・特殊技能職。
人材の発掘はお任せ下さい。

業務請負

business04

当社では完全出来高請負となっております。
人員数や体制に関わらず製造した製品の一つ一つの対価の契約となります。